空白のあかるさ


目が疲れた。


スマホの画面が明るすぎてつらかった。目の使いすぎで吐いたあと、誰かの顔も思い出したくない。


目が疲れただけじゃなかったんだな。

知らずしらずのうちにストレスをためこんでは身体がびっくりしていたんだ。



ものかなしい気分……。少し弱っていただけで人ってこうなる。

猫でも犬でもあることだけど。多分、人生において、とか感じすぎてるよ。



もしかしたら誰かと相談した方が良いかもね。




熱測っときなさい!っていわれるかね。☺️




この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します🙇‍♀️ ありがたい限りです!!🫖🍮 またお茶のお共にお越しくださいませ⸜ ♡ ⸝