OAU

「わたしは何者なんだろう」「どうしてこんな気持ちになるの」・・・からだの内側に響く声に、そっと耳を傾けてみてください。OauMagagineではオーラソーマをもとに、みなさんを心の旅へとご案内します。https://oshoartunity.com/
    • オーラソーマの誕生秘話─ヴィッキーさん物語

      オーラソーマを語るなら、まず創始者であるヴィッキー・ウォール女史の生涯を語らなければなりません。1983年、ヴィッキーさんが瞑想中に受けた啓示によって、オーラソーマ最初のボトルが誕生しました。しかしそれ以前から、ヴィッキーさんの人生の軌跡の中に、オーラソーマ誕生の種は宿っていたのです…

    • オーラソーマポマンダー すべてがわかる~歴史から使い方まで~

      オーラソーマの中心的なプロダクトのひとつである「ポマンダー」のすべてがワンコイン(500円)で学べます。歴史から使い方、17本のポマンダーそれぞれの特徴、体験談まで、くわしくご紹介しています。

    • Oauマガジン 6号

      誰かの役に立ちたい…そうは思っていても、はじめの一歩がなかなか踏み出せず、行動につながらないこと、ありますよね。 これからやってくる風の時代には、より一層コミュニケーションが大切になるといわれます。そんな中で、誰かの役に立つということは、なにも特別な力を必要とすることではなく、ありのままの自分を差し出し、共有することなのかもしれません。

    • OAUマガジン 5号

      仕事のことや家のこと、毎日忙しい私たち。大人たちはいったい、どんなことをして「遊んで」いるのでしょうか? ふしぎなことに、遊びの取材をしているうちに、こちらまでどんどんプレイフルになっていくのがわかりました。みなさんにもこの、キラキラ、わくわくするエネルギーが届きますように!

    • おうちで学べるオーラソーマ:基礎がわかる/保存版

      上下2層に分かれた美しい色のボトルを、ご覧になったことがありますか? 「オーラソーマ」のボトルはほぼ天然の色と成分でできており、生きているエネルギーです。その色・光・香りを通して、わたしたちの心に触れ、「ほんとうの自分」を思い出させてくれます。 このマガジンでは、オーラソーマのプロダクトと使い方の基礎を、7章でご紹介しています。 否応なく変化に揺さぶられるこの時代。美しい色のボトルを手に、自分の内面を見つめてみませんか。

    • すべてのマガジンを表示

オーラソーマ どこから来て、どこへ行くのか 『LIVING ENERGIES⑦』

※『LIVING ENERGIES Vol.7』は、こちらのサイトでお求めいただけます。            江谷 信壽 株式会社 和尚アートユニティ代表  ─オーラソーマの現状…

11日前

オーラソーマ:科学の舞台裏で 錬金術のマスター、ヨーゼフ・ルーティと「オーロラ」社『LIVING ENERGIES⑦』

※『LIVING ENERGIES Vol.7』は、こちらのサイトでお求めいただけます。 クシュブ・ドイッチマン スパギリック・ティンクチャーは、スイスの「オーロラ」 社の主としてル…

1か月前

サトル・アナトミー(微細な解剖学)

オーラソーマの見地から見た、 人のサトル・アナトミー(微細な解剖学) それぞれの主なエネルギー・センターに関係している、八つの基本的な色があります。 それは、(1)…

100
1か月前

チャクラマッサージ ──人がソース(源)に戻るため ─『LIVING ENERGIES⑦』

※『LIVING ENERGIES Vol.7』は、こちらのサイトでお求めいただけます。 ヴィッキー・エンゲハム インタビュー                      インタビュア…

1か月前

オーラソーマ®というライフワーク『LIVING ENERGIES⑦』

※『LIVING ENERGIES Vol.7』は、こちらのサイトでお求めいただけます。 柏村かおり オーラソーマカラーケアシステム ® が誕生して、かれこれ28年の歳月が流れました。日…

1か月前

仕事とオーラソーマ「AEOS ─ヴィッキー・ウォールから引き継いだもの」~LIVING ENERGIES⑦~

※『LIVING ENERGIES Vol.7』は、こちらのサイトでお求めいただけます。 マイク・ブース インタビュー                     インタビュアー:江谷…

1か月前