見出し画像

週末の楽しみ。

今日は、雨らしい雨が降る朝。

先月に撮った写真を思い出す。最近お気に入りの花屋さんの紫陽花が、とてもきれいだったので。そのとき買ったお花とともに。

画像1

*

今週末の楽しみは、昨日リリースされてたコレ!

SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVAL
サマーソニック2020がオンラインフェスとして開催決定!!

過去の映像配信だけど、見てみたかったアーティストたちで昨日からテンションが高まっているところ。

このオンラインフェス開催とともに、サマーソニックでは今後のイベントや公演再開に向けたクラウドファンディングも実施してる。

大型フェスは色んな理由で気後れして足を運べていないけど。こういう事例が成功していけば、オンラインでもリアルでもそれぞれが楽しみたい方法でエンターテインメントを体験できていいよね、と思う。自分が楽しみたいからこそのサポート。

*

読んでくれてありがとう。今日は金曜日、良い週末を!



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?