パパへ。


あるバイオリニスとの方のインスタを見ていたら、その方ご自身が投稿するインスタでなく、色々な人達のその方の投稿のインスタがたくさんあったけれど、見事に消されていた。


私が見ていたから、ヘルパーやアメブロのいじめの人達がそのバイオリニストさん知らせたのだろう。


私のパスワードやidとか、すべて盗み見たからね。


長野市ニチイケアセンターのヘルパーさんが


インスタは誰が見ているかわかるのか。





パパ、私は病気で出来ないから、ヤフオクに代行出品をお願いしたいけれど、

高いところにあったり重くて持てなかったりで、難しそう。


パパ、本当に今は年金が貰えないからお金ない。


パパ、ママ、おばあちゃん、

にょろちゃんと私を守ってね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?