人気の記事一覧

「妖の唄」〜実話に基づくたヒト編 3〜

2か月前

「妖の唄」〜実話に基づくヒト編 2〜

3か月前

プレイ (短編小説)

3か月前

赤ワインのcoq au vinとドイツの情報漏洩(盗聴)問題

中国の都市伝説:スマホがこっそりと盗聴しているという噂がマジかもと思った件

パラレルワールド新聞 : 「岸田首相なぜ〝公邸脱出〟盗聴や盗撮」 <ー ?

鶏レバーのパスタと後からあだスペ

パラレルワールド新聞: 「アメリカによる世界規模の監視システムを暴露した元NSA職員エドワード・スノーデンの情報はわずか1%しか公開されていない」

スマホからWi-Fiで送信されたパスワードを盗聴?

12月15日 複雑な説明と盗聴

3か月前

「出アメリカ」~特攻隊が命を懸けて守った未来に、私達は生きている

1か月前

中国がSNSを用いた「世論操作」を米大統領選で画策?

2週間前

パラレルワールド新聞: 「スパイを疑われて突然拘束…中国で6年服役した日本人男性が驚愕した中国当局の“ありえない実態”「北朝鮮に関する話は違法だ」 その2」 <ー そもそも、どうして親中派の日本人が逮捕されるのか?

ロシア盗聴問題についてのドイツメディアの報道ぶり

3週間前

ハッキングみたいな浮気調査アプリ

2か月前

アクマのハルカ 第5話 悪意の引き受け手として麻莉亜先生が必要だったのよ。

オフィスレディの休日

電話盗聴:デジタルになる前の有線メインの電話では間に盗聴器を挟んで録音したり、直接盗聴した。その為、盗聴していると盗聴器の動作によるカサカサという雑音が発生した。敏感な耳ならば気が付く者もいたといわれる。無線主体のデジタル通信では暗号化もあって盗聴は難しくなっている。

4か月前

【北京随想】ふと思い当たった30年前の都市伝説

5か月前