見出し画像

初めてやってみた、アメリカのオンライン・スポーツベッティング vol. 2

 次の日は大谷翔平が欠場。
 なら、とシカゴ・カブスの鈴木誠也に賭けることにしました。
 野球が好きという訳でもないけど、何に賭けていいのかわからないし。とりあえず日本人メジャーリーガーの応援も兼ねて、ということで。
 鈴木誠也が1.5以上、つまり2本以上ヒットを打つ、に賭けました。
 相変わらず、5ドル・オンリー。ケチなんで。
 それからついでに、シカゴ・カブスではなく、相手のピッバーグ・パイレーツが先にヒットを打つ、に賭けました。
 オッズが良かったからです。
 けどカブスの先頭バッターがいきなりヒット。
 5ドルは、あっという間にオジャン。
 鈴木誠也も、いい当たり前の打球が結構あったんだよね。
 特に2打席目はホームランになってもおかしくない当たりに見えたんだけど、外野フライ。結局5打数ノー安打。
 これで5ドル、パー。

 二日目は全滅でした。

 三日目はシカゴ・カブスの今永昇太が投げるんで、彼が7つ以上の三振を奪うに5ドル。
 お、ボーナスで5ドルが使えるのか?と気づいたんで、それを使い、大谷翔平が復帰するから、彼がホームラン打つに5ドルだけ賭けてみました。

 相変わらず、自分でもチミチミしたせこい賭け方だな、とは思います。
そんなんでギャンブルやって面白いのか!?とギャンブル好きからはツッこまれそうですけど。
 ま、けどたったの5ドルでも、今永が三振を取るたびに、普通よりもかなり嬉しくなるんで、面白いもんです。

 今のところ勝ったのは1度だけ。
 けど今日は今永が奪三振「7」だったんで、これで2回目の勝ち。
 やった。心の中で拍手喝采。
 5ドル賭けて+270のオッズだから18ドル50セント戻ってきました。

 そういえば、今日の大谷翔平に賭けた5ドルは、Caesars Sports Bookからきたボーナスの5ドルだからフリーマネー。
 これってさ、毎回500ドルずつ賭けたら、どこかで500ドルのボーナス貰えるのかな?
 なんてことを、ちょっと考えてしまいました。

 危ない、危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?