見出し画像

娘がりぼんR-4グランプリで賞を取ってしまったゾ!(◎_◎;)🎀

お久しぶりです!nyarinです!
今日は嬉しい出来事があったので報告です😊

りぼん12月号にてある発表がありました📖

https://amzn.to/3h750US





漫画家志望の娘、少4👧
りぼんR-4グランプリで『がんばった賞』を受賞👏🎀


パチパチ👏R-4グランプリとはりぼんの中で行われている4コマの大会です!こちらは年齢制限もない為、大人に紛れながらの受賞なのでよく頑張ったなぁと思います( ;  ; )❣️

夏休み、一生懸命取り組んでいた姿を見ていたので努力が実って良かったと思います🖌

とゆーか



あの私が子どもの頃から読んでいたりぼんに娘のペンネームが載るって凄すぎん⁉️😳

と私は浮かれモードなんです。なのに娘はなんか冷静で。。笑

なぜかとゆーと、娘の中での本命が小学生だけが参加出来る『りぼん小学生漫画大賞』で、そっちにもう目が向いているのです👀


もちろん嬉しいけど更なる高みを目指しているようです、、すげぇ!(◎_◎;)


…その冷静さ。笑
家族や知人に自慢しまくってる私ちょっと恥ずかしいわ🤣

今回賞を頂いた『書道でShow!』はお恥ずかしながらモチーフは書道ヲタクな私。。街中の看板や表札、お墓の墓石の書体にまで注目して生きているヤバーいお母さんを見ながら生み出された作品です🙈私の書道ヲタクも役立ったなら良かったです。笑

良かったらご覧下さい♪


書の部分だけ私が書かせてもらいましたが、あとは娘がひとりでこなしてました👧🖌

9歳で漫画初投稿。がんばった賞!すごい!ママは夢を見ているようです!ありがとう😊

これからも楽しく描いてね🖌

娘のnoteです↓良かったら見てください♪

娘に誕生日プレゼントで渡した漫画家スタートセット役立って良かった♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HTBOEYK/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_3C22QQV6NQ010EGHK89H?linkCode=ml2&tag=nyarin237-22

タブレットでデジタルで描くことも出来るけど、基本のアナログでの描き方を身に付けたいんですと🖌野心があって偉い!

読んで頂きありがとうございます♪
フォロー、スキ、コメント喜びます( ´∀`)

#漫画
#りぼん
#漫画家
#子育て
#4コマ
#がんばった賞

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?