見出し画像

漫画で賞をとった…⁉︎

ひさしぶりです。ももはです!
今回は、とぼうさマンガじゃないですが、すごーいお話があります…!

漫画雑誌『りぼん』に漫画を応募してみました。
すると…なんと…

賞をとりました!!

イェーイ!
えーと、私は夏休みに、『R4グランプリ』という4コマ漫画だけを応募できる賞に応募
してみました。


昨日、その結果が出て…

名前がある〜〜〜!!

がんばった賞をとりました!図書カード500円!
な、名前が載るなんて…世界の人が見るってこと⁉︎

『書道でShow!』という漫画を描きました!
書道好きの女の子の話なのですが、お母さんが書道好きなので、描いてみました。
話の中で、「書道が書いてある額」が出てきて、その書の部分をお母さんが
書いたり、お母さんと協力して漫画をつくりました。

うれしいですね…‼︎


〜おまけ〜
とぼうさの誕生日(10/3)を祝うのを忘れていたのでイラスト描きました。

とぼうさ…遅れてごめんよ…

見てくれてありがとうございます!では、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?