見出し画像

にゃんてことにゃ!🐱

いつもありがとうございます。nyarinです!

ななな、なんと光栄なことにnote公式さんが私の記事を取り上げてくれている!

「寝違えを起こしながらも猫と一緒に寝ているnyarinさん」


面白い見出しまでつけてくれている!!

ありがたやー🙏

イブにチャオチュール奮発しなくては!!🐱

画像1


チャオチュールってなんであんなに猫を狂わすのか。

誰かが帰ってきたらもらえると思ってすぐにやってくる🐱いつもはおっとりしているイブも豹変してしまうほどの魅力。立ち上がって食べてる😂

画像2

でもイブの記事のおかげでたくさんの人に読んでもらえる機会が増えてほんとに感謝よ🙏❤️

猫好きさんだけじゃなく今までの記事を読んで私と同じような疾患で頑張ってる方からコメントを頂けたり、フォローして頂けたり。

noteやってて良かったなぁ❤️🥰

私はちなみに適当にフォロワー増やしたいとかそんな考えは全くなく、ちゃんと皆様の記事を拝見しスキを押させて頂いております。

いつも為になる言葉をくれる方、自分とは違う価値観や環境で生きてる方に刺激を頂いたり、自分と似た環境の方の言葉に共感したり応援したくなったり。

noteの皆様に力をもらっております🙏

これからもよろしくお願いします!


ついでに少し自分の作品の紹介をさせて下さい。厚かましくて申し訳ないです💦

画像3

【エターナル 名前詩】

こちら亡くなった方を偲ぶ名前詩です。

私は名前詩作家としても活動してきましたが、「名前詩は生きてる人間だけのものじゃなくて良いのでは?」と思い制作させて頂きました。

自分自身、父や配偶者と早くに死別しその辛さってなかなか理解されなくて。TwitterなどのSNSを通じ死別に苦しむ方との交流で私は救われてきたところもあります。

そんな自分だからこそ作れる名前詩があるのではと思い形にしてみました。亡き大切な方を想う人へ少しでも寄り添えたら光栄です😊🙏

もし興味持って頂けたらminne覗いてみて下さい。メルカリにても展開中です。よろしくお願いします🥰


読んでくださりありがとうございます!

コメント、フォロー、スキ励みになります(๑>◡<๑)

✳︎トップのイラストお借りしました🙏ありがとうございます🐱


#noteでよかったこと

#猫

#チャオチュール

#私の作品紹介

#死別

#名前詩

#グリーフケア

#書道



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?