見出し画像

今日の晩ご飯

🔰徒然なるままに~☡✍

🥢食事って毎日♾の事なので、お料理得意じゃないので手間をかけるの大変( ・᷄-・᷅ )なのです。

毎日~夕方になると(何作ろう🤔♾🌀🌀)憂鬱です

皆さん、どんなご飯作ってるの?

私は時間のかかる料理は基本作りません笑
気持ち☺️❤︎"は込めてます笑

⚠️偶然にも覗いた方、ダメだしは御遠慮ください(自分の実力は自分がよく分かってます😂笑)
アドバイスは嬉しいかも♡

労力と時間は有限、自分の時間を作るのも大事‼️

🍚🥢🥐皆さんの食卓も楽しい時間でありますように💕

📖☡✍と称して、その日の出来事
備忘録も少し書き留めたりして…☺️🤚


『麻婆豆腐』
市販の素を使って
長男がネギ嫌いなのでニラを使いお豆腐はやや大きめにカット。

『シウマイ』
加熱のみ

『青椒肉絲』
セット食材
炒めて、絡めて完了⸜( •⌄• )⸝

『ぬか漬け』

2022.7.22