見出し画像

【 どこまで伸ばす?】noteの連続更新

・noteの連続更新継続中

今日でnoteの連続更新189日目。

仕事しながらnoteの連続更新凄いですね😃と言ってくれる人もいます。そういう人の声はありがたいし、励みにもなります。

ただ、継続したいなぁと思いながらも、「これって意味あるのかな?」とも思ってます。

・そもそもなんで始めた?

始めたきっかけはある方のメルマガが始めるきっかけ。

とりあえず、100日連続更新を目指してみましょうとあったので、「やってみるかぁ」的なノリで始めました。

・実績を作るため

今までの自分の人生のなかで、実績と呼べるものが無かったので、これなら行けそうと思い継続してます。

実際、実績といえば実績だけど微妙よね😅と最近は考えるようになってます。

・負担にならない程度で

生活の負担になるようだと、意味がないので負担にならない程度にゆる~く継続していきます。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。