見出し画像

あなたの知らない名言 

みなさん こんにちは
ニャン娘です☆彡

この記事は下記を再生しながら
読むことをオススメします✨

世の中にはたくさん名言がありますが、
今回はあまり知られていない名言をご紹介します。
今回ご紹介する名言はこちら!!

たとえ勝てなくても勝つ!!
勝てば負けないんだ!!

引用:セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

前向きでいいセリフですよね!!
まさに真理です✨

勝ってやろうという気持ちが
前面にでているポジティブな言葉です👊
「合格」と言葉を入れ替えれば試験にもつかえる言葉です📓

試合等で勝つ自信がないとき、
試験に合格する自信がないときなどに
この言葉を自分自身に贈ってガンバりましょう💕

サポートしていただけると嬉しいです💖いただいたサポートはちゅ~るに使わせていただきます✨😌✨