喜びのピッツァ朝ごはん

画像1 おはようございます☀今朝も素晴らしいお天気に恵まれました。リビングに輝くグリーンたちの喜びの声なき声ときたら笑🌱わたしも負けてはいませんけどね😊✨今回は値引きバジルが美味しく食べられるうちに💕と生ハムとバジルのモッツァレラピッツァをいただきました。バジルを載せてからいただく方が私は好みみたい笑💕お腹空いてたせいか生ハムを載せようとしたら力入れすぎてちぎれてしまうハプニング笑 まあちぎれても生ハムに変わりはないわ笑💕
画像2 お魚グリルって何て素敵なんでしょうか。。。!✨これくらい濃い焼き色の方がピッツァの香ばしさと熱が倍になって楽しめました。。。!笑 新たな発見!😊🙏✨火加減の工夫次第でまだまだお料理の楽しみ方が豊かになっていくんですね!可能性無限大の嬉しさ💕カリッとパリッととろ〜んもぐもぐ😊🎉今日も最高です!生きる幸せを感じられる今に感謝を込めて🙏💕✨皆様も心ぽかぽかな素敵な1日をお過ごしください🌈✨🍀

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?