見出し画像

クライダム 作詞作曲


君って誰かといるようで
いつも1人に見えるから
本当のヤバすぎる性癖や
誰にも言えない毎日が

きっと髪の毛が揺れるたび
表情が変わるあの子に
バレたら絶対やばいから
1人で抱えるしかないか

ガムテープで囲った
僕だけの秘密基地が
僕のための聖域で
誰にも越えられない

ナイフで刻んできた傷も
バレないように生きてきたけど
ミスった瞬間に
偶然気づいてもらいたい

なんて
甘い期待かな
僕はもう限界だよ!

クライクライ僕の口から溢れてく戯言が
どんどん僕の首元きつくしめてくようだ
クライクライ僕が何にもできずに愛されるかな
lie lie 僕はこんなに醜い僕だから


キミって気付いているのかな
僕と2人のステージを
見つめあって 撫でている
閉じ込めた 僕の手で

ひとりきりこの街角に
空虚を抱えたのなら
キミと僕の愛おしい世界へ
逃げてしまおう


いつか僕は誰か 愛すことができますか
いつか僕は誰かに 愛されていますか
僕はここにいるよ あなたに見えてますか
僕は生きているよ ボロボロ壊れても


クライクライ僕の口から溢れてく戯言が
どんどん僕の首元きつくしめてくようだ
クライクライ僕が何にもできずに愛されるかな
lie lie 僕はこんなに醜い僕だから


クライクライ僕の口から溢れてく戯言が
どんどん僕の首元きつくしめてくようだ
クライクライこんな僕でも愛されてみたいから
クライクライこんな僕でも待ってる人がいる

wow wow wow
wow wow wow


Words and Music by:まどんなZ, 2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?