見出し画像

noteを初めて1ヶ月✨

こんにちは、ちゃっぽのパパです。

ついにnoteを初めて1ヶ月が経ちました☺️


そして今日も嫁はメルカリで稼いでます!

いつの間にか実家から持ってきたドレスを出品してました 笑

逞しい!!!!



‥ということもnoteを始めなければ、記録に残ることのない日常として過ぎていくんですよね。


noteを始めなければ、

そもそもそんな感情を抱くことすらも無いですね 笑



自分の経験や身近なことを記事にして、皆さんに読んでもらえる。

皆さんの経験や考え方を読むことができる。



これが、今後私の人生にどれだけの影響を与え続けるのか、楽しみで仕方ありません✨


ちなみに、


プロフィール欄からnoteを副業として考えているという言葉を消しました。




確かにnoteは稼ぐことができるツールかもしれません。

しかし、今の私にとっては稼ぐ為に使うツールでは無いとわかりました。



最初は副業になるかもと思って始めたnoteですが、現段階で1円も得られておりません。


なんなら有料設定した記事を1つしか書けてませんし 笑


でも、noteは間違いなく私の生活や考え方を見直す良いきっかけとなりました✨


特に、


皆様と少しでも繋がることができたことが、本当に大きいです✨✨



目的がズレたというか、元々noteへの認識が間違っていたと言った方が正しいです💡



これからは、自分にとってはもちろん、



皆様にとっても良い影響を与えられるようになれたらなと思います☀️


なるべく、皆様へのコメントやサポートによって、



嫌われない程度に親密な関係を築けるようにもなりたいです😊


皆様、今後も宜しくお願いします☺️





ちゃっぽへ

ちゃっぽも大きくなったらnoteやるんやで!笑



ここまで読んで頂き、ありがとうございました😄


次は、初めて住宅展示上に行ったら、危うく身の丈に合わない家を買うことになったことを書こうと思います( ´ ▽ ` )


それでは!

頂いたサポートは、ちゃっぽの服やおもちゃにあてたいです(*^^*)お礼メッセージや記事に新たなアイテムとちゃっぽの写真を追加していくことが野望‥です。今後ともよろしくお願いします!