見出し画像

【出逢いの予感】


2020年5月18日 もくもっくもりの月曜日

週末はアレコレ忙しいですね。というイラスト筋トレサボった日の言い訳。

さて、もうこれからは「女子+赤+猫」のトリプルアイテムで攻めまくるぜ!といったそばから、赤くもなく猫もいない思っていたのと全然違うテイストの絵ができあがってしまいました。。。

なぜなのか。

恐らくそれは今の気分が「海」で心が「青」だからなのでしょう。

出逢いの予感_下絵1

本当は海辺のカフェでオシャレな朝ごはんしているオシャレ女子を目指して書き始めたのだけれど、これまた色々違う方向に向かってしまい、結局、海辺の散歩には犬が似合うし、サーファーもいたらカッコいいし、夏は恋の予感だし…と脳内妄想が膨れ上がり、こういうことになりました。

朝、犬の散歩中にみつけたカフェでくつろぐ彼女と…

出逢いの予感_女


早朝の波を楽しんだあとにコーヒーを飲みに来た彼

出逢いの予感_男


そんな二人の…『出逢いの予感』

出逢いの予感2


たまたま座った席の近くの彼(彼女)が気になる…の図。

恋っていぃ〜ですねぇ〜❤


そういえば前回、キャリーのようにという窓辺に机があるイラストを描いた翌日、思いがけず机を新調する運びとなり、あっという間に私の作業スペースも「窓辺に机」な構図になりました。快適!バンザーイ!!

画像1


ということで、今日この『出逢いの予感』をアップしたら、明日出逢いが…あったらどうしましょうどうしましょう!!もうヒトヅマなのに…

なんちゃって〜笑

今日も明日も、笑顔あふれる一日でありますように🌹

ちなみにどうでもいいことですが、1日1イラストじゃあタイトルが長くなるので、1日1絵に改名しました。(別に定期購読者いませんが、お知らせまで。笑)





この記事が参加している募集

404美術館

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^