見出し画像

Note100日連続チャレンジ、84日目に失敗!!!

NOTE連続投稿の一つの壁、100連続投稿を目標に昨日まで続けてきたが、残念ながら予選敗退!

4連休の夏休み気分全開で、よく笑い呑んで遊んだおかげで、子供の添い寝の後、朝まで爆睡して儚く100日チャレンジが、84日目して連続投稿が途切れた。

100記事チャレンジに変更

不可抗力(睡魔)によりチャレンジは失敗したので、今日からは、100日連続チャレンジから、100記事チャレンジに目標変更して、気ままに続けていく。

夏の誘惑を我慢してiPhoneと睨めっこするのは、私には難しかったので、これはこれで良かったのかも知れない。

心を浄化するために、ダッシュボード封印チャレンジは、100記事まで継続する。

最後に

これから自分のペースでNOTEと向き合えるように、通知もオフにして自由気ままにフォロワー様の記事を読み、細々と執筆を続けて行きます。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

オリンピック始まりましたね!!!



この記事が参加している募集

執筆のためのガソリンとして、缶ビール購入します。飲めば呑むほど、酔拳のように良い記事書きます。騙されたつもりでサポートお願いします。