SNSはノートだけの私が2ヶ月間毎日投稿した結果(  ̄▽ ̄)

妊娠中の方、妊活中の方、子育て中の方などに対する記事を毎日投稿しています。ノートを初めて2ヶ月の結果をまとめました!

こちら↓

画像1


総評

月間1万PVをこえました!ありがとうございます( ノД`)…

コメント数も増えました!励みになります(TT)

スキ数は、PVに対する割合としての伸びはいまいちでした。がんばります!

フォロワーさんは200人をこえました!とても嬉しいです(TT)

やってきたこと

毎日投稿すること、毎日誰かの記事を読むことを継続しました。

今月の特徴としては、第二版記事をいくつか書いた事です。

これは前回好評だった記事をリメイクし、より分かりやすくした記事になります。フォロワーが2人くらいの時に書いた記事も、私の中では伝えたい内容が多いため、再録したかたちになります。

第二版記事は軒並み前回よりも伸びが良く、今後も継続していきます。

1日に1投稿縛りをしていた。

1日に2投稿すると、確実にPV数は増えます。しかし、フォロワーの方に目障りになると思い、やめました笑

それでも1万PVをこえたのは、とても有難いです。

これからも頑張ります!

何件かは相談のメールもあり、皆様のお役にたてていると思うと、本当に嬉しいです。

是非サポートしてやって下さい!(  ̄▽ ̄)笑

d.kj199101@gmail.com

ご相談は何なりと。フォロー、スキは励みになりますので、宜しければお願い致します!


皆さんのために医学の本を買いたいのですが私のおこずかいでは高くて高くて笑 宜しければその足しに、サポート宜しくお願い致します。