見出し画像

出会いをつかめ!☆

こんにちは!Nuriです。^^

私は貿易以外にも週末は子供英会話スクールで先生をしています!

昨日はイースターのイベントをしました!20人以上集まってスクール内は大賑やか。 子供とゲームをしたり、タマゴにデコレーションをしたり忙しいながらも楽しいイベントになりました!(*^^*)

これが噂のインスタ映え・・??笑 とかいいつつ、子どもたちと撮影^^笑  Insta-worthyってやつですかねw

そんななか、最近私に出会いの春がやってきました。❀

といってもロマンスではなく、人脈ですね~ ^^

英会話のレッスンを受けている時に、アメリカ人の先生に直接プライベートレッスンで英語を教えてもらい、代わりに私が日本語を教えることに!

まさにWin-Winなレッスンになりそうです。(´ε` )

自分でも忘れていましたが、私日本語教員の免許を持っています!

資格があるとこんな繋がりにもなるんだなと、資格のありがたさを実感しました。^^


他にもヨーロッパの友達が数人できました。

ご縁を大事にしていきたいので、

来週末にパーティを開くことにしました!!笑\(^^)/

また色々書いていきますね!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?