濡れた地蔵プロジェクト

インスタレーションアーティストの土居大記と、絵描き・ダンサーの町田藻映子によるコラボレーション展示の企画。開催延期となってしまいましたが、展覧会までの間、2人のワークを写真と言葉の綴りで掲載してゆきます。
固定された記事

開催日発表

企画展「濡れた地蔵 PROJECT」の開催日をお知らせいたします。 コロナ騒動で延期が決まってから半年、会場の海老原商店さまと相談し、仮で決めていた日程で開催できる運び…

Photo Session 京都編

文・写真 土居大記 絵 町田藻映子 ※このnote記事上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮くださいませ。 ということで、濡れた地蔵プロジェクトは写真という手法で次の…

About a closing performance and after log

文:町田藻映子 写真:土居大記 展示が無事に終わって、少し時間が経ちました。会場を海老原商店に決定してから、ちょうど一年ほど経ちました。 このコロナ禍で会場まで…

After log

                          文・写真 土居大記 濡れた地蔵プロジェクト、海老原商店にて展示を終えました。 たった5日間の会期でしたがたく…

ドネーション/投げ銭BOX

「濡れた地蔵PROJECT」の会期がいよいよ迫ってまいりました。 本日軽トラで搬入、17・18日と2日間泊まり込みで設営作業を行います。 海老原商店の空間自体が力を持ってい…

空はレンズ

今月、11ヶ月ぶりに東京に戻ります。 先月半年ぶりに本州の都に訪れたのですが、久しぶりの地下鉄やビル群そして人の多さに興奮しました。 人が多いということはそれだけで…