濡れた地蔵PROJECT

インスタレーションアーティストの土居大記と、絵描き・ダンサーの町田藻映子によるコラボレーション作品の制作と展示企画を行なっています。ここでは展覧会情報や制作過程の様子を発信しています。 お問合せ: nurejizo@gmail.com
固定された記事

新企画“Photo session 2021”(12/2更新)

濡れた地蔵PROJECTの活動濡れた地蔵PROJECTは、美術家として活動する土居大記と町田藻映子によって構成された、コラボレーションによる作品制作とその展示即売会を開催する…

Feed back on "Photo session 2021"

おかげさまで京都kumagusuku SASでの写真展が終了いたしました。 写真のみの作品展は土居・町田にとってこれが初めてでした。土居も町田もこれまで様々な展示を経験してき…

Photo Session 京都編

文・写真 土居大記 絵 町田藻映子 ※このnote記事上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮くださいませ。 ということで、濡れた地蔵プロジェクトは写真という手法で次の…

About a closing performance and after log

文:町田藻映子 写真:土居大記 展示が無事に終わって、少し時間が経ちました。会場を海老原商店に決定してから、ちょうど一年ほど経ちました。 このコロナ禍で会場まで…

After log

                          文・写真 土居大記 濡れた地蔵プロジェクト、海老原商店にて展示を終えました。 たった5日間の会期でしたがたく…

ドネーション/投げ銭BOX

「濡れた地蔵PROJECT」の会期がいよいよ迫ってまいりました。 本日軽トラで搬入、17・18日と2日間泊まり込みで設営作業を行います。 海老原商店の空間自体が力を持ってい…