見出し画像

合同会社 打合せ① ハジマリ

とても濃い打合せをしました。

①会社名

②アイデア出し

③原本・原画

④スピード感と熱量と呼吸感

アイデアマンのふたりが盛り上がらないわけがない(笑)^^
しかーし、能ある才ある大切な存在が周りにいるからこそ成り立ちます。
という考えも一致している経営陣です^^
けれど「信念」はまったくブレていないし変わらない。

みなさんのお力が欲しいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※合同会社"日記"は随時更新してまいります。

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)