見出し画像

野球と写真のサイトも運営しています〈5/7~13〉更新記事のお知らせ

今週の更新記事です!

BASEBALL×PHOTO〈サンニッパ〉⚾

先週、記事にしたものの載せきれなかった写真をまとめました。

今シーズンから限定的に写真販売を始めることになりました!

少し前ですが、今シーズン〈サンニッパ〉初撮影の試合をフォトギャラリーにしました~

今週は3本up!
よくできました◎

Blog「カメラと写真の話」📷

100均のとあるアイテムをつかって、レンズケースの代用ができます!という話です。

1日で100件超えるビューをいただきました。このブログを立ち上げてから、機材や技術的な話が多めだったけど、こういう本質的な話を聞きたいのかな~というのがわかり、大変収穫でした。

~1週間の振り返り~

今週は後半立て続けに撮影が入っていたり、編集作業が一気に来たり、自分の活動より請負の仕事の比重が高かったにもかかわらず、うまく時間つかえた!と手ごたえと充実感があった1週間でした。

来週は大事な大会撮影が待っているので、体調整えて臨みたいと思います(実はいまぎっくり腰発動中……週末は出張なので、なんとか乗り越えたい)。


⦅フォトグラファー Naoko.Tの活動あれこれ⦆
BASEBALL×PHOTO「サンニッパ」:試合レポート・コラム中心
Naoko.T photography:Blog「カメラと写真の話」
noteではフリーランスな日々での気づきを書いています
お気軽にフォローいただければ幸いです( ˘ω˘ )🍀




何か感じてくださったのでしたら、そのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。