見出し画像

9日目

今日は昨日の続きで数秘4〜6の方に向けてのお話。

必要な方に届きますように。

*
*

昨日のnoteで
『直感は分かりづらくて回りくどいことがある』とお話しました。

正確にはピンポイントでできる人もいるんだろうけど、初心者にはまだ早い笑

でもきっと、導かれるように必要なことを経て望みを叶えていくから
繋がりなさそうだなって思ってもここは焦らず、過程を楽しみたいところ。

…ということで、プチ一人旅の予約をしました(なんで?笑)

あのライブの件があってから、回りくどいことするんだなってことを身を以て知ったので笑

意味がなさそうだけど、訴えかけてくる声に耳を傾けるのも楽しそうだなって思って
今回はその声に乗ってみることにしました。

もちろん、その旅行を遂行したからと言って
すぐに何か閃くとかないかもだし

結果的に『なんだったの、あれ?』って
すぐには意味が分からないかもしれない。

でも、そもそもその声に従って動こうとしている今にワクワクしているし

だから結果的に行けなかったとしても
どうでもいい、とさえ思えるようになった。

まず、この感覚を受け取れたことが嬉しい。

だってこれは、私が目の前の現実ではなく
見えないエネルギーを信頼することができてこそ感じれる感覚だから。

だから予約したけど、もうどうでもいい気もする。(もちろん楽しんではきますけど笑)

本当にエネルギーだけに集中したらどうなるんだろ?
楽しみだよねぇ〜✨

2024.5.4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?