5.20 「 Life goes on だよ 人生は 」

というわけで第一回オブラディズムレディオ聴いてくださった皆さんサンキュ!

ハヤシくんとみなさんのおかげで楽しくできたっス!

これからもっと整理整頓&鋭敏化していくのでお楽しみに😊

そして僕かハヤシくんにDMなどでお便りヨロ〜👋

みなさんでオブラっていきましょう🔥

Life goes on だよ 人生は


たしかにオブラギッシュなもの感じる


ドースル?


これぞリアル


おお!!!!

「BECK」!

(おしこまん△サンキュー!)


ありがとうございました!🙇‍♂️

渋谷いいね〜


ちょっと興味ある


熟練の域に達してきた即パク


全然かっこよくない


これが

20000ツイート目だった模様


昔から言ってるけど一向にちゃんとやらないので本気じゃないんだと思う


ハヤシくん、ドースル?

(みなさん、ありがとうございます!)


それかもうちょい早い時間にやるとかでもいいのかもね

まあ色々ドンドン試行錯誤ってこ



それではまた明日🤟

サポートは神