見出し画像

4.28 「NISHAMO」

了解しました😗


結構ほんと


「0. THE FOOL. 愚者」なんで


最近よく聴く


うん


「ストーンズの話なら永遠にできる」は情熱

「永遠はさすがに無理っしょ」は冷静

冷静と情熱の間、漂ってこ


なので早めのフォローがおトクかと!😊


衝撃的なことがありました‥


なので「ほんとありがたや〜」(謙虚)だし、

そんことができてる「STANマジやばい」(自信)とも思うんで、

謙虚と自信の間、漂ってこ


なので「大役」であればあるほどお金もすごいけど同時にものすごく大変。

そう考えると何が羨ましくて、何が羨ましくないのかわからなくなるよね。

自分の視座を整えていきましょう。


パイの実もぐ夫の成長には目を見張るものがある👀✨


テンション上げてく〜



#占う男 (NISHAMO)、年中無休かつ年中GWです!



それではまた明日👍


サポートは神