見出し画像

6.9 「キャンティ・ドレッシング」

すでにドレッシングのことで頭がいっぱいだった模様


時短


思いのほかデカイ


神秘的ですらある


ヤベー奴


この前の #obladio でハヤシくんが言ってた「イル・キャンティ」行ってきました

そしてこれが念願のキャンティ・ドレッシング

薄っぺらくない本物の味がしました

た し\\\\٩( 'ω' )و ////か に


かわいい✨


ありがとうございます!!!


やっぱ少し変わったものが多い感じがしました


なんつったって「おおらかな気持ち忘れるなよ」だかンね


よし


そてではまた明日🤙


サポートは神