見出し画像

固定用記事(23/08/07編集)

読み返したい記事を探すための一覧が欲しくて作成しました。
記事が増えた際に更新したいと考えています。
圧倒的に冬木真白の話ばかりしています。悔しい。


DIG-ROCK 1st Live FLASHへの感想文

感想文ですが、一番お気に入りの記事です。


DIG-ROCKについて真面目にまとめてみようシリー

DIG-ROCKのいいところをまとめてみよう①
https://note.com/nrk_mf/n/n4591020c7d6c
無印~DF1まで。ネタバレ控えめ、布教用にもなればという気持ちを込めて記事を書きました。
DIG-ROCKのいいところをまとめてみよう②
https://note.com/nrk_mf/n/n567dfd432f06
DF2・DF3について。~DF1をネタバレ控えめに書いて、本当は全シリーズ同じ要領でこんな感じと一記事のつもりだったけれど、DF2で気狂いした私にはできないと判断した結果分けて、結果このnote内でトップレベルに長い記事になった。悔しい。ネタバレっていうか内容をなぞってこういう風に私は受け取ったよっていう記事になりました。くそ。

冬木真白の話

公式紹介ツイート

呼び方の話

時系列の話

メガネの話

喫煙の話1

待ち合わせと野暮用の話

喫煙の話2

冬木真白という人間に関して考えてる話

DF vol.2のサンプルで真白に興奮した話

真白と充弦の話

真白中心にDFvol.2の話

対モブ女の話

口説き選手権の話

DFvol.2を踏まえた無印vol.2の真白の話

DFvol.3の真白中心の話

パンフSSから真白の話

口説き選手権の話2

口説き選手権の話3

真白・充弦が作詞したら……の話

真白のクリスマスコフレの話

REDのジャケの真白とマネズブログの話

アプリ内SS#2とパンフSSの話

口説き選手権の話4

帝の口説き選手権から真白の話

真白と雲雀の話

REDサンプルボイス2の話

真白誕生日SSに狂ってた話

ミクガグッズ絵に興奮してた話(腐女子込み)

インタビューの中の人のコメントとインタビューの回答に情緒狂わせてる話

REDの真白のセリフに沸いてる話

めんどくさいオタクが真白に思いを馳せてる話

REDと口説き選手権の真白の話

イベント/誕生日SS/REDから口説き選手権に思い馳せて真白の時系列の話

アプリ内のSSへの話

ジャケの真白とマネズブログの話

口説き選手権の話4

帝の口説き選手権から真白の話

真白と雲雀の話

真白誕生日SSに狂ってた話

ミクガグッズ絵に興奮してた話(腐女子込み)

真白の「ヤニ吸いに」話

真白のセリフに沸いてる話

真白に思いを馳せてる話

REDと口説き選手権の真白の話

イベント/誕生日SS/REDから口説き選手権に思い馳せて真白の時系列の話

REDでのベーシストとしての認識の話

DGChの冒頭ドラマ真白への話

販促動画への話

SS真白への話

DF2を聞きなおしてた話

↓アホほど出てくる口説き選手権の動画↓

真白と茜の話(腐女子強め)

茜の考え方の話

茜の箸の話

DFvol.2でいつ作曲してたのか気になる話

DFvol.2から思う茜の話

DFvol.3から思う茜の話

先行セリフから思う茜中心の話

2バンドの話

ファンクラブ名の話

DF/ICから過去の時間軸の話

DFvol.1のRLとICが対になってる?話

パンフSSと口説き選手権から2バンドの比較の話

2バンドの『当たり前』の違いの話

アプリSSインクロ・ルビレへの感想

スカイリウムの話

スカイリウムとは?考えてる話

BLUEの楽曲の話

展開予想を楽しんでる話

DF1の予想してる話

DFvol.3への予想してる話

ニコ生1回目見てからのDFvol.3予想している話

vol.3新曲試聴から歌詞耳コピ+vol.3でインクロ喧嘩してルビレの介入で収まってくれないかなあという話

次シリーズへ期待している話

小冊子手に入れた話

声豚なdiceへの希望の話

BLUE/RED関係の話

BLUE・REDの予想の話

REDの予想の話

REDのサンプルボイス1を聴いて書いてた話

BLUEの話

REDの話

REDサンプルボイスからの話

REDサンプルボイス2の話

BLUE聴きながら打った雑記(腐女子込み)

ボヤいてたインクロの話(腐女子込み)

RED聴きながら打ってた話(腐女子込み)

BLUEを聴きながら打ってた雑記(腐女子込み)

BLUE聴く前と後に書いてたインクロの話(腐女子込み)

RED聴きながら打ってた話(腐女子込み)

その他

巌原がUSBを渡した理由の話

発表曲についての話

DF vol. 2を聴きながらメモした雑記(腐女子含む)

DF3二週目聴きながら打った総合雑記+α

identityへの雑記+α

パンフSSの感想雑記

identityの解釈の話

茜の作詞曲への雑多自己解釈

日暮家の家訓の話

Answerの話

帝の口説き選手権の真白以外の話

日暮家の話

ルビレアプリSS#2の話

ファンクラブSSへの話

とびちゃん誕生日SSへの話

シリーズ振り返ったりしてる話

ラジオについて考えてる話

覚書

漫画特典のラジオ聞いた感想

ディ陣の銘柄についてつぶやいてた記録

B's-LOGのインタビュー・SSの話(腐込)

dice関連の話

diceルビレへの話

diceルビレへの雑記2

diceルビレへのぼやき

diceルビレ含む話

diceハウロへの雑記

diceハウロへの雑記2

diceハウロから響の話

diceハウロの話雑記3

diceハウロから茜の話

diceハウロとつぐみ誕生日SSから思った話

diceインクロ&ハウロからの話

diceインクロ&ハウロへの腐話

diceルビレ&ハウロの話

diceルビレ&ハウロの話2

diceルビレ&ハウロへの感想

ルビレ&ハウロへの感想2

diceルビレ&ハウロの感想3

diceルビレ&ハウロの真白にキレてる話

ハウロの話

謎のハウロ◯ッキーゲームを聴いた印象の攻め受け(クソ腐女子)話

ハウロ②への感想(腐多め)

ふと思ったハウロ②への腐

ハウロ③への感想

B's-LOGの想吾への話

BTNY関連の話

BTNY1週目雑記

ステラNYBTSSへの叫び

alive関連の話

aliveインクロ・ハウロへの感想

aliveルビレ聞いてる叫び

aliveルビレへの感想

aliveハウロ聞き返していた話

signalの話

signal vol.1聴きながら雑記(1周目)

Vol.1の余韻+記念SS読んだ一言

腐!の話

カプの自〇・SM状況妄想

diceインクロ含むスカイリウムの三角形の話

ヤニカスによるましあかの話

ハウロ②の腐話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?