23/1/23にディ陣の銘柄についてつぶやいてた記録

銘柄で言えばセッタはイキリバンドマンかおっさんと言われがちなのとJPSがメンヘラ製造機言われてるかつクソ重かつ臭い強いので私は想吾はJPSをパカパカ吸ってほしいです

なんなら銘柄コロコロ変えるのは浮気性とか言われてるのでこだわりなく適当に買うもいいですね、いやむしろそれがいい、コンビニでパッと見て目に止まったニコチンタール高いの適当にコロコロ変えて吸う想吾がいいです

いやでもとやが「あいつのタバコの臭いがする」ってなるの捨てがたいすぎるので固定ならJPSかどこでもすぐ買えるからで赤マルでセッタのこと嫌いだと良いですね


パーラメント、JPS、めんどいとき赤マル、を想吾の銘柄として推させてください

セッタとブラックデビルはヤニカスにも嫌われがちな印象あるな……銘柄独特の臭いが不人気……JPS吸う想吾とセッタ吸う真白がお互い(趣味悪)って思ってたらニコニコしちゃうけど真白は思っても想吾は人のタバコ気にしないでほしい、とびちゃんは普通に(?)メビウスとかでいいよ

とりあえず重たいのを真白と想吾は吸ってくれ、とびちゃんはどっちもいいね……メンソール吸ってくれ。鮫島と楓もメンソールが……いや嫌っててもいいけど……がんちゃんは脳死で買えるってのでマルボロかなあ無難に……とりあえず全員「どのコンビニでも置いてるやつ」って基準で選んで欲しい

ヤニカス僕はなんか色々試した後にバージニアアイスパール?に落ち着いてたけどチラホラ置いてないコンビニ増えたからマルボロのメンソールに変えてなんやかやでiQOSに移行したけど家に忘れたりしたら適当になんか紙のメンソール買います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?