2023/1/5 0:38にヤニカスによるましあかの話

私自身ヤニカス(紙と電子と両方吸うヘビー寄り)なのでディくんのタバコの描写本当に好きなんですけど(真白お前は禁煙場所で吸うなと心底思うけど)今回突然起きたけシガーキスですけどマジで顔と顔が近くないと出来ないしお互いに唇でタバコを咥えて、今回で言う真白側(火がついてる方)は息をタバコに対して吹き込んで、茜側(火をもらう側)は息をタバコに対して吸うんですよ
そうすることで火のついた紙から火のついてない紙に酸素で火が移るんですよ、シガキスって、原理として

現実、私自身やったこと(コンカフェのチェキ撮影とかで)やったことあるんですけど、マジで顔近いんですよ。意識してない相手でも近さで照れるレベルで。ええ。タバコに火をつける行為としてはハチャメチャに効率悪いです茜の言う通りライター使った方が何億倍早いです。

シガキスって酸素の受け渡しなんですよ、かつタバコの先端同士をしっかりくっつけないと上手く移らないし息も合わせないとうまくいきにくいんですよ。

vol.1?のときはスっとライター出して「ホストかよ」してたのに、今回は「火をくれ」されないと出さない、これはもう本当にいい意味で「気を使ってない」んですよ真白が茜に

真白ってパーソナルスペース広そうに見えて狭いタイプだと思うのに、そんなことして、あと茜と黒乃に対して「ルビレに失礼だろ」と「ルビアのこと忘れろ」って、もうあの元交際相手に嫉妬するそれじゃん

ていうかあのほんとにあの茜が「Darling」って言うのあのその今まで非公式ですよね???????????
頻繁に書いたから混乱ですけど今回初めててますよね????????本当に言う???んだ????????????????

真白がどんどんカッコつけなくなって、黒乃と茜が対等になって、妃志と茜も対等になって、本当に、本当に、どんどん仲良くなって、きたなって、あの、いやほんとに、黒乃が真白に対しての思いを(本人忘れてるけど)言ったのもまた、もう、「酔えば言える程には」仲良くなったんだなって、もう、なに?なんなの??と

そしてがんちゃんの〆の言葉よ……

もうここずっと、公式のことは嫌いで(主にアプリのせいで)
本編(関涼子先生の書くお話とそこに吹き込まれた声帯によるドラマ)と(真久先生が姿を具現化させた)キャラクターのことは、好きで、今回の3枚を同時発売したのも意味わからん思うし本当に公式の展開方法は「なんでなん」思うことばかりで、私はもうディグロくんのターゲット層から出ていった方が良いんだろうと思うことが多くて浮上減り散らかしてたんですけど、

ドラマ聞くと、ディグロって、いい作品だなあって、なって、悔しい……DVかよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?