2023/1/2 19:05のaliveインクロ・ハウロへの感想

ただただつぐときとみつひばにぶん殴られて出てこないのに鮫島さんもとびちゃんとアピってきて混乱してハウロはどんどん透夜がえっちなおにいさんになってく中で想吾がパチンコ打つという追加情報にキレちゃった

こういうときに当たるってさあ!!!!!普段から打ってるよね??????????
時間つぶしによく打つかつ普段も打つってことだよね??????????
んで当たっても当たんなくても無表情で換金してタバコ吸うんだろお前!!!!!!!!!!

どこまでもそごとやで怖かった、しょうまが癒してくれたけどもう早くきどそうごを掘り下げてください、完全にキレ対象です

好きなのは透夜です、言い張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?