2023/1/3 0:06のaliveルビレへの感想

聞き返してないけどシガキスしたのなんでねえなんですぎるんだけどなんでシガキスした?思ってて思ったんだけど無印のころはスっと火をつけてあげてたよね?それをしなくなったった程度に気を許してる素の自分出してるということなんじゃないの????????????????

つーかあのあのあのあの茜がDarlingって言うの今まであったっけ!?!?!公式からだっけ!?!?!!?!?!散々書いたから混乱してるけどどうでしたっけ!?!?!!?!?!!?!?!


くろののマシロへの告白にてれるマシロにハッハッハしてたら「ルビアを引きずってる2人に嫉妬してるマシロ」が現れてボディーをぶん殴られた気持ちでしたよていうかいやあの最初に茜とがんちゃんで前フリじゃん?
くろのと茜が友達になれたってグッとくるやり取りするじゃん?
茜とがんちゃんの共通点なお互いの人間性を見せ合うやり取りするじゃん?
からの茜とハイジのほっこりなやり取りするじゃん?
からのマシロきて構えてくろのとペアなことに油断させるじゃん?

なに?

なんなの????????

ハウロは何よりも想吾のパチンコがパニック
もっと教えてお前のこと(キレ)

インクロは全トラック使ってつぐときとみつひばのカップルのやり取りしつつJewels泣かしにきてる

ルビレはCOLORS泣かしにきてるけど2トラックにかけて行われるましあか


ってかタバコのやり取りの変化もまたましあかCD跨いでの回収じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ききなおすのこわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?