2023/8/5 16:04のsignal Vol.1の余韻に書いてた話と2023/8/5 16:10に記念SS読んだ一言

signal1まだ1周しただけのままだけどsignal1ってハウロにとってのDF2・3だなって急に……DF2・3をまとめたてだからそう感じるのもあるとは思うんだけど、ハウロが無印をやってハウロという形ができてからの初めての他メン参加型ディスクだったなと……
序盤も他メンとわけわけして出会ってたけど、ハウロがまだハウロとして形になっていく途中も途中だったから(今もまだ途中だけど)
トラック頭のモノローグとかはないけど、近しいポジションのディスクだったかなあーーーなんて
透夜無印でもうお当番してたけど兄弟まとめてお当番で充弦のお当番らしいお当番は初めてじゃないか???
で涼子神の死刑宣告的に茜のお当番らしいお当番、つぐみのお当番らしいお当番きてツインボーカルに繋がるのかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか、何周かしたらまた変わるかな……………………なんか今回記念SS上がってなかったっけ?読まなきゃ


signal1記念SS本編も何回か泣いたんだけどこんなん泣くだろ…………………………………………………………詩音……………………まじであとはキドソウゴじゃん…………翔舞も当番まだだけど不穏材料キドソウゴじゃん………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?