2023/7/20 11:31・12:03に書いてたB's-LOGのインタビュー・SSの話(腐込)

櫻木徹のことSSでばっか擦りすぎじゃない!?!?!えっと、つまりレジスタンスは、前回ゲストとなんだっけ、後ろのBGMに楽器隊だけで参加してたのに、そのドラマの続編の主題歌はちゃんとルビレが取ってきて、そのインタビューを真白が受けて、その記事を見た茜と真白がましあかしてると
櫻木徹のことを茜がどう認識してるかまで明かしてくると


櫻木徹、CDだとほんっとに僅かにしか出てないのにSSだと出すぎでは!?!?!CDだけだと誰だでめーからの急にパッと出てきてパッとどっか行くすぎない!?!?!


いつになったらディグロはSSとイラストをまとめて本に出すの!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!4周年じゃなかった!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!

スカイリウムってやっぱりIFルビレでありIFインクロなんだなあって…………スカイリウムで単独でCD出そうよ手BLUEで終わらせずに…………色々なタイミングやらで売れられなかった才能はあったバンド、なんでしょう……?

さらっとさ、茜は楓の都合でスカイリウム全員としっかり面識あったことが明らかにされたよね……?
徹さんって……とびちゃんのこともそらさんだったし……さ…………そらお兄ちゃんのバンメンのことはさん付けするよね……えっ鮫島さんと絡むとどうなるの????
どうなるの?????????????????
頼むからSSを世に出された順にまとめて読めるようにしてくれないか????????????????????????
パンフレットSSとかさあ??????????????????????????????????????
各特典とかもさあ??????????????????????????????????????????

真白はまじで理想の歌声茜に出会えて惚れてその隣の席を勝ち取れた運がいい男で……惚れた弱みに一生王様に勝てないんだろ……???????????なあ……??????????????????????????????????????????????????????????????????


その辺、本編以外でこそめちゃくちゃ吐露してるじゃんか真白はさあ……


いや真白の話がしたいわけじゃないんだけどいやあのくそ、いや、単独先行曲だけの保管SSがビズログだけって何でなのよ!!!!!!!!!!!!!!!

ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々仕込んで驚いてもらいたい姿勢なのは重々わかってるけどやりきれないのも学びなさいよディくんさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DF発売直後の記念ツイートSSとかも掘り出すの大変だけどあれもDFには必読じゃん!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!そういうの多いのどうかと思うな僕は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ましあかありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!棒読みだーいすきに動揺しないの解釈一致最高ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
insert_comment ツイートする content_copy ツイート文をコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?