見出し画像

ダイエットは結局、継続できるかどうか

今までダイエットを意識して
サバ缶だとか
そばだとか
夜の18時までのごはんだとか
1週間ためしてみたけど
うまくいかなかったんだよね。

2ヵ月ダイエットしたわかったことは

継続する。結局これです。

1週間じゃなにも変わらんです。
人間の体重なんて1日に±2キロするの当たり前らしいんでね。
食後に測ればそりゃ増えますって
結果はそのダイエット方法が身体になじんでからじゃないと
わからない気がします。

あと、短期間なダイエットはリバウンドして終わるんでね。
今回はリバウンドしないを目標に頑張ってみせます。

毎日朝起きて身体のエネルギーが枯渇した
1日でいちばん痩せてるであろう時間に体重を記録、記録…

目先の体重に一喜一憂しないようにしてるけど
やっぱりきのうより痩せてたらうれしいです。

正直いつまで続けるとか決めてないんだよね。
どうしようかなー

基本、日常的に脂質制限していて
どうしても食べたいときだけ
好きなもの食べるってかたちにしておけば
リバウンドせず
地道にやせ続ける気がする!


こんど最近食べてるものでものせよっかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?