見出し画像

わたしだろうか わたしという他者だろうか

☆photopos-3071  2023.2.4

その香りから
現れる景色がある

その記憶は
わたしだろうか
わたしという
他者だろうか

わたしは
わたしという他者は
その香りに溶けてゆく

その言葉から
現れる内在平面がある

その思考は
わたしだろうか
わたしという
他者だろうか

わたしは
わたしという他者は
その思考とともに生きてゆく

その歌から
現れる宇宙がある

その物語は
わたしだろうか
わたしという
他者だろうか

わたしは
わたしという他者は
その物語に紡がれてゆく

※愛媛県総合運動公園にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?