見出し画像

バレンタインデー

【バレンタインデー】

お疲れ様です😃

耳なり改善のための
食事療法専門家👂
管理栄養士 のぶよです💕


2月14日は
“バレンタインデー”

実は・・・


日本におけるバレンタイン♬

バレンタインデーに

チョコレートを贈る文化は

日本特有のものなのです💕


海外でも
バレンタインデーにチョコレートを
贈ることはありますが


海外の場合はチョコレートに限らず
カードや花束、お菓子などを
恋人や家族、友達に贈ります。



チョコレートが主役となるのは
日本ならではなのです💕


***************

次女が「友チョコ」を作っていました♬

なかなか、イメージしたものには
仕上がらないようで
難しいです😭

私は・・・

主人には
デパートの特設会場で
購入しました


普段、手の出ない
「お値段」ではありましたが

いつもの感謝も込めて・・

付き合っていた頃は
手作りしていましたが💦

チョコレート🍫+プレゼント
だったな〜〜〜〜


結婚してからは💒
チョコレートだけになっています😓

形が変わってきていますが
いつも、感謝しております
旦那様💕





最後までお付き合い
いただきまして
ありがとうございました😊


+ーーーーー+ーーーーー+ーーーーー+
このたび公式ラインを開設しました

公式ラインでは
耳なりや難聴を通して

・食事で改善できること

・気持ちの持ち方で
 耳鳴りも気にならないこと


など

役に立つ情報を
配信していきます📨

♦️フォローミ
@𝒎𝒊𝒎𝒊𝒏𝒂𝒓𝒊.𝑺𝒉𝒐𝒌𝒖𝒋𝒊


==こんな悩みありませんか??==
🍀耳鳴りが気になりすぎる💦

🍀難聴ってどんな病気🤔
 どうすれば防げるの??

🍀聞こえに不安のある方と
 どう話をすれが伝わるの?

などなど

================

耳なりや難聴で悩んでいる方
食事で改善できる方法を
お伝えしていきます🎶

𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎だけでは
話しきれない内容も
配信していきます🥰

ーーー公式ラインお友達登録の方法ーーー

1️⃣プロフィール欄の
  𝑼RLをタップ

2️⃣𝑳𝑰𝑵𝑬画面が開いたら
 お友達追加+👤をタップ

3️⃣お友達登録ができたら
<無料プレゼント🎁>を
 もらってね❤️
 ↑   ↑    ↑
下の<プレゼント>を
タップするともらえるよ!!

⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎
#耳 #耳鳴り #補聴器 #難聴 #メニエル病 #突発性難聴 #ストレス
#管理栄養士 #生活習慣 #グラスフェッドバター #食事 #家に帰れない
#手作りチョコ #2月14日 #日本 #バレンタイン














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?