見出し画像

就活始まる

【長女 就活始まる】

お疲れ様です😃🎶

耳なり改善のための
食事療法専門家👂
管理栄養士のぶよです💕


2024年に卒業する
大学生や大学院生が対象の
就職活動が


3月1日に解禁!


本格的な採用活動が開始されました💧


🌼長女の就活始まりました😅

📌何になりたいのか?
📌何をしたいのか?

なかなか、決まらない様子・・・

私たちの時とは全然違う

“就活“

=====================
<私の場合>

・栄養士専攻

・栄養士だよね

・栄養士として就職

売り手市場だった為
ギリギリまで就職先を探していた
同級生はいなかったような😓


<長女の場合>

・インターンシップ申し込み
・就職セミナー

もっと色々、活動しているのかも💦

県外大学に進学している為、
本人に任せています。

地方暮らしの私たちには
企業の名前を聞いても
わからない😭



親世代の私たちとは違い

就職したら定年まで

なんて考えなくても良い😥

スキルアップしながら
高みを目指せばいいと思う次第です💕

そこで、自分が何をしたいのか
見つけていけばいい✨

人生100年〜〜
私の職場は70歳退職😱

そんなに働くのか?
とも、思いますが

働いてお金を頂くことは
そんなに甘くないよ!!


いつ終わるのかわかりませんが

いろんなことに
「チャレンジ」してほしいです🎶

+++++++++++++++++

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます😊

+ーーーーー+ーーーーー+ーーーーー+
このたび公式ラインを開設しました

公式ラインでは
耳なりや難聴を通して

・食事で改善できること

・気持ちも持ち方で
 耳鳴りも気にならないこと


など

役に立つ情報を
配信していきます📨

♦️フォローミ
@miminari.Shokuji


==こんな悩みありませんか??==
🍀耳鳴りが気になりすぎる💦

🍀難聴ってどんな病気🤔
 どうすれば防げるの??

🍀聞こえに不安のある方と
 どう話をすれが伝わるの?

などなど

================

耳なりや難聴で悩んでいる方
食事で改善できる方法を
お伝えしていきます🎶

Instagramだけでは
話しきれない内容も
配信していきます🥰

ーーー公式ラインお友達登録の方法ーーー

1️⃣プロフィール欄の
  URLをタップ

2️⃣LINE画面が開いたら
 お友達追加+👤をタップ

3️⃣お友達登録ができたら
<無料プレゼント🎁>を
 もらってね❤️
 ↑   ↑    ↑
下の<プレゼント>を
タップするともらえるよ!!

⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎
#耳  
#難聴  
#耳なり  
#突発性難聴  
#補聴器  
#ストレス  
#睡眠  
#血流不足
#生活改善  
#食事改善  
#売り手市場
#親世代
#2024年  就活始まる
#就活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?