見出し画像

日常に当たり前にある印象操作あるいは誤認識

おはよっ💪😇
ポエム大好きポエ太郎だよっ🤗💕
見てく?日常に潜む印象操作(及び誤認識)
皆そういうの好きっしょ😘

んじゃま早速…

今日も今日とて…

やっていきますかぁ…


トイレに貼りがちなひらがなのやつ

人の子がひらがな覚えるのに用いられし奴
子供もわかる動物とかおもちゃとかね🤔
やっぱ貼るならトイレよねぇ~☺

なんも考えてなさそうな鳥

この鳥好き🤗アホそう🐣
生まれてから死ぬまでずーっとご飯の事
考えてる…大自然は容赦ないから…🤔


すいかGETベアー

くま君やったじゃん😉
すいか美味しいもんね🤗🍉
俺もすいか大好き😍


お洋服好きなの?もぐらちゃん

もぐらちゃんお洋服に興味津々🤔
俺はオシャレ意味解らんからなぁ😕
WORKMANの服しか着いひんよ👷‍♂


ねずみさん逃げて!!!!

可哀想に😭
怖いよね、死ぬの怖いよね💦
まだ距離はある❗今すぐ逃げて❗❗❗❗
(時には逃げる勇気も必要だから)
配置に悪意あるよなぁ…残酷すぎる…😫
酷すぎるよ…捕食者の横だなんて…
これ描いた人の横に何おいたろか🤔
上司?小うるさい顧客?税務署職員?

あれ…

でもさ…

ちょっと待ってよ…

ほら…よく見るとさ…🤔

下の方にみんな居るみたいね🤔

どれどれ…

実際の現状は…

もぐらーーーーーーーー!

いっちゃん危ないのもぐらやん!!!
服みてる場合ちゃうやん!!!!!
裸でも死なんけど!食われたら死ぬで!!!

🦔「ダサ…イキ…ダホウ…」

🤔「え?なんて?もぐらさん?」

🦔「ダサイ…………ンダホウガ…マシ」

🤗「声ちっさいなぁ、腹から声出せや」

🦔「ダサい服着て生きるより
  好きな服着て死んだほうがマシ」

🤗👷‍♂「なるほど!それならよし👉」
(死ぬ事も込みで生きるという事だから)

終わり🍀
※モグラの人生がって意味じゃなくて
※この投稿が終わりって意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?