九州は長崎にブラブラしにきました。

画像1 長崎のトンネル壁が排気ガスで真っ黒だったのでお絵かきしました。僕の友達のたぶち君、まりーちゃん。くさべ姉ちゃん。唯子ちゃん。
画像2 また暇になったら書きに行こうかな。楽しかった。
画像3 手のひら真っ黒になりました笑 排気ガスってやばいね。1時間くらいいただけなのに次の日喉痛かった。
画像4 心霊で有名なホテルにきて除霊を試みました
画像5 除霊したらああああああああ
画像6 無理でした
画像7 脳君…手伝ってよ…
画像8 長崎で住居を借りたので今雑貨屋でこのポスター探してます
画像9 メガネ壊れた。接着剤でも無理でしたー。
画像10 コロナ下の飛行機。閑散としてた。
画像11 長崎来て釣りしました。ゴンズイ二匹、ネンブツ鯛二匹。やってらんね。リール壊れたし。
画像12 普賢岳で事件会った時に活躍したヘリコプターがモニュメントに。かっけー。
画像13 はじめてリゾートホテル泊まった。いい匂いした。朝飯美味かった。
画像14 えがったーーーー
画像15 久々のケトル飯。業務スーパーのインスタントラーメンは基本。
画像16 美味かった。
画像17 再びたぶち君。みんなたぶち教に入ろう。
画像18 昔漫画書いてたの。魔女とかけものとか、透明人間とか。ロヒプノール中毒の女の子の話とかね。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?