見出し画像

【妄想記事】友達の食べちゃいけないものについて調べた。

久々に同居人がいる。
塩分を取っちゃいけないお友達だ。
僕は最近放浪を辞めて、一軒家に越してきた。
知り合いが安く一軒家を貸してくれたから、放浪も疲れ気味だったので滞在する事にした。荷物はキャリーバックと段ボール一個。

それはさておきベランダでにゃーにゃー。
後注意ですが、妄想記事だし、野良猫にエサをあげるなんてもってのほかで、ですので写真もあげません。もしそんな画像があればどこからか持ってきた画像か、俺が超絶絵が美味いかのどちらかです。

元々僕は天涯孤独の身です。
誰かに依存したり頼られたりするのが異常に好きです。
簡単に人にお金を貸して失敗するし。そのままあげたりもする。
それで他人に税金を押し付けられたりとか失敗も、まあ多い。

ここから先は

811字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?