見出し画像

幸せな妄想は叶う。 J.Y.Parkのファンミーティングへ!

ポッドキャスト、31回目を配信しました。タイトルの通り、ずっと応援している韓国の歌手J.Y.Park(パク•ジニョン)の13年ぶりとなるファンミーティングに行ってきました。

文章よりもおしゃべりの方が興奮が伝わるかなと思ったので、先に収録を行いましたが、話しそびれたことや書き残しておきたいお話もあったので、エッセイにまとめ、2月初旬に更新予定のWEBマガジン「STAY SALTY」に掲載していただく予定です。

またお知らせしますので、ご興味ある方はぜひそちらもご覧ください!

《番組内容》
13年ぶりに開催されたJ.Y.Parkのファンミーティングにまさかの当選!当日の様子、ファン200人の前で明かされた彼の日本語勉強法、そして私の身に起こった14年越しの奇跡とは?!/2024.01.25収録

★番組で紹介したJ.Y.Parkの名曲バラー
나 돌아가

십년이 지나도


★J.Y.Park関連記事


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?