見出し画像

また環境が変わる期間

世の中も少しずつ行動できる範囲が増えてきて、6月になれば緊急事態宣言もおそらく解除されると思います。

大きくは変わらないでしょうが、また環境が変わります。

環境が変われば人が変わるし、人が変われば文化が変わるし。

今、これからに向けて準備していることもどうなるか正直誰も分かりません。

ただ情報だけがあふれて頭でっかちになる可能性もあります。

正直、僕も今は迷っています。

いつもこのnoteで宣言することでやるぞ!と自分に言い聞かせて自分が頑張れる環境を無理矢理作っています。

「環境」に適応しながら、また作りながら進んでいきたいです。


眠すぎるのでさくっと寝てまた明日から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?