心機一転

どうもやすです。

とあるサロンというやつに入りました。
めちゃワクワクしています。

以前から僕は国家資格のない整体師ということを書いてましたが、今回飛び込んだのはバリバリ医療知識のある理学療法士さん中心のコミュニティです。

以前一度だけセミナーに参加しましたが、熱量がすごく、
なんといってもここにいる人たちのすごさは、体のプロという知識と、いろんな掛け算をしてビジネスに展開させてるところです。

理学療法士ってなんぞやというと、、

主に病院のリハビリを担当していて怪我や病気の後に体の機能を回復また改善させることを生業としたプロフェッショナルのいわば「先生」のことです。ドラマとかにもワンシーンでちょくちょく白衣着たお兄さんが出てたりします。

とまぁ、そんなプロたちのいる中で、今自分にできること(自分の強み?)やこれから先の人生でやりたいことをやっていこうかと。
そんな自分のケツに火をつけたろと思い参加させてもらいました。

「受け身🆖」と言われてるので、まずは自分の火種に油を注いでやりたいと思います。
詳しくはまた書いていこうかと。

よろしくお願いします!

#freeptsalon #理学療法士 #整体 #整体師
#ビジネス #介護 #健康 #日記 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?