見出し画像

2024年になってた。いつのまにか

こんばんは!

のーとこちゃんやで👍


いきなり何そのノリ( -ω- `)フッ


久しぶりすぎてnoteのテンション忘れたよ。

はい!とゆうことで
久しぶりに書く(・ω・)φ

生理になったの。今日。
いきなり笑

3月20日にきて🩸
4月13日🩸
細かく言うと4月12日🩸
超細かく言うと4月11日🩸ちょろちょろきてた。


←わかる人にゃわかるやつ。
前兆みたいなやつ🩸

早くない?周期早くない?
早いんよ。
2月骨折って
骨折りストレスで30日周期できたと思ったら
新年度ストレスで22日.23日できやがった。

新年度ストレスというか、家族ストレスとか、仕事どうすよ?ストレスとか。友達ストレスとか。

ストレスありすぎwww


あるある?
日本人あるある?


HSPあるある?
HSS.HSPなんです。実は🥹

しいていえば
AC


なんです。
←ちょっと覚えといてくださると❤️うれしい。


←なんで?w

HSSHSPとACとか生きずらすぎでしょ。
最近気付いたんだけどね。

なんか生きずれぇな。って思ってた正体はこれでした。
わかってよかったね☺︎

でも向き合ったら、それはそれで辛みザワたけし。
←たけしw


これもあるあるだよね。
みんな違ってみんないい✋


それもあってストレスやばくて
生理ズレまくりホルモンバランスぐっちゃぐちゃ♡
自律神経ぶっ飛んでる。

マッサージとか、エステとか、接骨院とか、
ストレス発散してるけど足らない足らない。
たまにヒトカラ行ってるけど、そういうんじゃないんよね。


家に帰ると戻る。
根本が家にあるから。根源が。
そんなこんなで
なんとか生きてます。


久しぶりなのでこのへんにしておきやす。


ばぁい。(♡º)👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?