見出し画像

【動画Ver】「生き方」のコンパス Vol.3 仕事をすること


みなさん、こんにちは!ペーパーカウンセラーよしゆきです。

ちょっと遅くなって大変申し訳ありませんが、多くの方々から私の記事を紹介していただきました。きしゃこく先生、ゆうゆう yu-yuさん、くましなさん、ままのすけさん、ゆずさん、ぷーさん、恵子さん、本当にありがとうございました。

さて、新作の動画です。テキスト記事で投稿した「生き方」のコンパス Vol.3 「仕事をすること」を動画にしています。
仕事が面白くない、辛い、といった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
捉え方、見方を変えれば、面白さややりがいが生まれてくるかもしれません。少しでもヒントになれば幸いです。

今回は、記事を紹介してくださったみなさんへのお礼と、「仕事をすること」の動画についてのお話でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

「うれしいお知らせです!」をいただいております。みなさんの温かいご支援に感謝いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?