見出し画像

いつもより早く起きた朝

おはようございます☀️

昨日は久しぶりに12時前に布団に入れて、割とすぐに眠れました。結構夢も見て、寝返りもうちまくったようで布団がバラバラになっていました。寝る前に暑かったせいもあるかな。でも朝は空気が冷たい。

いつも通り歯磨きをして、いつも通り筋トレをして、お湯が沸いてなかったので沸くまで庭を見回る。久々に出る庭は、視力が落ちた僕の目にはぼやけて見える。

空気がうまい。日差しが気持ちいい。1〜2分経ったところで撤退。朝に外出るの気持ちいいなぁと感じた朝でした。これは散歩したらメンタルなんかあっという間に回復しそう。人に合わなければ朝散歩したい。

部屋に戻るとお湯が沸いていた。いつも通りスティックカフェオレを作り、部屋でnoteを書く。今日はやることが溜まってきたので割と忙しくなりそう。誰が溜めたんだこんなに。あ、自分か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もやって行きます。今日の目標は「タスクを上からやっていく」で行きます。

本日のタスクは
ブログ執筆
音源の連絡
仕事記事作成
こんな感じで行きます。

今日は早い時間に目が覚めてしまったので、午前中に時間が多そうです。頑張って行きます。

昨日のブログはこちら。

それでは本日もぼちぼち行きますか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?