見出し画像

現役中学生おちびの自己紹介

初めまして。現役中学生のおちびと申します。
5記事目にして今更ながら自己紹介をさせていただきます。


なぜnoteを始めたのか?

私がnoteを始めたのは、
中学生の勉強に関する情報をお伝えしたかったから
です。
一応成績上位だと自負しておりますので、是非参考にしていただければ幸いです。

中学生の保護者の皆様へ

この記事を見てくださっている保護者の皆様のほとんどは、子供の成績が不安な方や、もっと勉強させたいと考えられていると思います。保護者の皆様に向けた記事も書いていくつもりですので、ぜひご覧ください!

おちびの自己紹介

プロフィール

名前:おちび

小学校卒業後、公立中学校に入学。
定期テストでは毎回点数9割以上、ほぼ毎回順位一桁
全統中最高順位二桁

得意>>>>>>>>>>苦手
英語>数学>理科>国語、社会

noteでは、主に得意教科の勉強法を書いていこうと思っています。
扱ってほしい内容がありましたら、ぜひコメントを送ってくださいね!

資格

・英検2級(中2)
・数検準2級(中3)

趣味

・音楽鑑賞(小5~)
・ギター(中1~)
・DTM,作曲(小6~)

音楽が好きです。JPOP、ロック、ボカロなど聴きます。
趣味に関することもたまに投稿するつもりです!

終わりに

今回は自己紹介をさせていただきました。
私について知ってもらえたら嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

フォローしていってくれると幸いです!
期間限定でフォローバックを100%やっています!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?