コロナ渦の皆さんの楽しみは何ですか?

今日は

【コロナ渦の皆さんの楽しみは何ですか?】

です

家にいることですね

元々インドア派なので変わって無いです

コロナ禍で楽しみが変わった人って

集団で遊ぶのが好きな人

旅行が好きな人

飲み会が好きな人

くらいですかね

今何を楽しみにしてるんでしょうかね

一応下位互換的な位置付けでzoom飲み会とかVR旅行とかあると思いますけど

多分みんなそっちを趣味にはしていない

クオリティを下げるくらいならやらなそう

いろいろ制限される中で新しいものも生まれている

時代の流れってもんですね


今日のREC.は過去のお話

同じタイトルなかったっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?