見出し画像

『ダーウィンを探しに』

こんにちは。
いつも私の【気になる生態】を読んでいただきありがとうございます。

皆様のコメントやいいねなど反応をいただけることで、投稿してよかったなという気持ちになっています。

1月からはじめたこのnoteも3ヶ月ほど経ち以前より少しは皆様に読みやすいものを提供できているのではないかと思っています。

私自身このnoteを書いているときはとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただいています。

そして、この度ですがこのnoteのおかげでwebライターの仕事が何本か決まることになりました!

生物や環境にまつわるwebメディアに声をかけさせていただき、返信がないこともありましたが、運よく採用していただきました。

ヒナだった自分が少し成長したような気持ちです。

正直右も左も分からないことだらけなのですが、もしかしたら私の夢の研究者の方にインタビューするということが叶うかもしれません。今まで通り少しずつ歩みを進めていきたいと思います。

いずれこのnoteでご報告もできたらと。

そのため少しこちらの投稿は不定期にさせていただこうかと考えております。

ただ、もう生態のことを書かないわけではないので、気長に待っていただければと思います。それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?