見出し画像

240618日記【朝、夜】


1.朝

6時間くらい何とか寝られた。
とにかく睡眠不足を解消しなければ。

やっと朝起きられた。
雨。

朝ストレッチする時間なし。

昨晩、白米を炊くのだけまた忘れてた。

だから朝食はオートミール納豆
ヨーグルト
それと実家でもらってきたサラダ菜

生野菜、おいしい。

弁当の白米は運良く1pcだけ残ってた。

体組成計乗ってみたら51.6kg
良かった。

土日好きなもん腹いっぱい食べたし
昨日の夜もミニヤックァ平らげたし
運動もしなかったのに。

土スケボーとジョギング
日30分だけ自転車漕いだおかげかなぁ?

6月平均51台わんちゃんあるかもしれない。
元気だそ。

こんを詰めすぎないこと。

2.夜

またやってしまった。

筋トレ なし
図書館 間に合わないだろと思い行かなかった
そのため
夜散歩 なし

仕事の服を脱いで、そのまま
ウォーキングの服に着替えることもなく

オートミール食べて
クラッカー食べて
水分も取らず
ベッドに横たわり
また0:00までゲーム

やめればいいのに

それでまた睡眠不足で
きっと翌日も過食するんだろな

歩数、1,500
せっかく今朝やせてたのにもったいない。

くそ広告ゲームをやっているポイ活アプリを
アンケートサイトのフォルダから排除した

もうやらない。

infoQのポイント交換のために始めただけのポイントサイトなのに
コスパの悪いポイントを貯めたくなり
ゲームに手を出した。

もう二度とパズルゲームはしない。

風呂 スキップして寝落ち 不潔
コンタクト つけっぱなし だからドライアイになる
歯磨き してない インプラント歯周炎なるぞ
白米 炊いてない
洗濯物 床に散らばったまま

なんとかしてくれ。たのむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?